2017.02.2215:18

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~

ひなかざり17
ぬりえ
毎年恒例、おひなさまを飾ってみました
ぬりえも募集中です。素敵な色に塗って下さいね
2017.01.2511:50

チョコ♡

バレンタインにむけてお店にボンボンがずらっとならびましたチョコ
好きに組み合わせて自分用や、贈り物にどうでしょうか
パウンド
ブラウニー
ほかにも、ブラウニーやミニパウンドもありますよ
2017.01.1912:01

ちょこっとすーちゃん

今月号のパレットさん、ファーボさんにも
掲載させていただきます!

ちょこっとすーちゃん です
ちょこすー

チョコケーキの中にはセミドライのぶどうがはいっていて
お子さんも食べれる
ちょっと大人なケーキ

すーちゃんの新しい箱も出来て
自分用にはバラで
贈り物には箱セットでいかがでしょうか
2017.01.1610:40

そろそろバレンタイン準備

カトル
四種類の味が楽しめるカトルショコラ!1ピースずつ違いを感じてたべてみて下さい
カプチーノ
今年もパティシエが心をこめて作ります。ボンボンショコラ1個194円上記写真はカプチーノです。
コーヒー豆の形をした飾りがポイントです
2016.12.2712:15

お年賀!

とり
クリスマスも終わりケルンではお正月モードです
お年賀に定番のモザイクやロールなどいかがですか
ほかにもかわいいお菓子があるので見に来てね
プロフィール

Author:ケルン洋菓子店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR