FC2ブログ
2016.05.3110:45

もものばくだんはじまりました!

今年は例年より大幅に早く、もものばくだんを皆様にお届けできます。P1040212.jpg
但し、まだ数が少ない状態ですので、大量のご予約はお受けできませんのでご了承お願致します。
徐々に数は増やしていきますので、6月中旬頃には今より多くの数を店頭でも販売できると思います。
それまで、ご迷惑をおかして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
ところで、このもものばくだんですが、ももの皮をむき種を抜いた部分にクリームを詰めタルトにのせた簡単なケーキだと
思っているお客さまも多いかと思います。しかしそこには、いくつもの過程を経てたどり着く美味しさがあるのです。
まずは、桃です。美味しい桃をただ使ってるだけじゃないの?と、聞かれそうですが、
その食べて美味しい桃にも秘密があります。ケルン特製のシロップに一日漬けることにより、より美味しく
素材の良さを最大限に引き出せるようにしています。毎日桃を一個一個、手で皮をむき種を取り漬けます。
そして、詰めるクリームも桃の甘さを損なわないように配合した生クリームとカスタードクリームを合わせたクリームです。
タルトも重要です。タルトも毎日、必死で焼いております。
桃からの水分も吸収しさらに美味しく進化をとげるのです。皆さんタルトが美味しいと言って頂けます。
そのタルトの美味しさも加わってこのもものばくだんが成立するのだろう思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ケルン洋菓子店

Author:ケルン洋菓子店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR